kingyo2


今月のPINダネ!2018年6月

「ブリキの金魚」ピンバッジ プレゼント!!!

今年は5月なのに夏日もあって、暑い日がありましたね。
水遊びをしたり、水辺で楽しむ方もいらっしゃったのではないでしょうか?
ブリキ製の昔のおもちゃ「金魚」をなんとなく思い出し…。
(本物で遊んだ事はないのですが)
色鮮やかなデザインで「和」なイメージという事で
作ってみました。
うろこの細かな部分をひとつづつ指定通り、
手作業で色入れしている様子を考えると
すごいな〜と感心してしまいます。

この「ブリキの金魚」を4名様にプレゼントいたします。
たくさんのご応募お待ちしております。

◆商品仕様
素材:真鍮
製法:スタンプ製法
サイズ:約W20.5mm×H15.8mm
厚み:1.2mm
メッキ:ニッケル
エポキシ:あり
留具バタフライクラッチ

★応募要項

プレゼントのお申し込み方法
・お申し込みはメールにて受け付けます。
メール下さい。(info@pin-bigwave.jp宛て
・タイトルは【ブリキの金魚】として、お名前、ご住所、お電話番号を記載の上お送り下さい。

※6月末に抽選致します。7月に入りましたら当選者の方にメールにて発表させていただきます。ご了承お願い致します。

------------------------------------------------------------------------------------------------
★ピンバッジのBIGWAVE★  http://www.pin-bigwave.jp
〒381-2214 長野県長野市稲里町田牧133-62   TEL 026-283-7024   FAX 026-283-9024
info@pin-bigwave.jp
------------------------------------------------------------------------------------------------